スポンサーサイト

--------(--)
 

本当に青かった


スポンサーサイト
2009-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

青の洞窟

こんばんは。
きれいな青の洞窟、見ることができて
本当に良かったですね。
私もここまで行きましたが満潮とかで
船が出なかったため、見ることができませんでした。
せっかくカプリ島に渡ったのに見れなくて
ショックでした。
イタリアで一番期待していた場所でしたから。
また、行きたいです。
2009-11-26 22:26 | AandM | URL   [ 編集 ]

AandMさん

コメントありがとうございます。
洞窟に入れるかは着くまでわからなかったので
とてもドキドキしました。
幸い穏やかな海だったので入れてとても嬉しかったです。
2009-11-27 06:35 | HARU | URL   [ 編集 ]

プロフィール

志賀智治(HARU)

  • Author:志賀智治(HARU)
  • 2001年 HP「Break Time」開設
    その後 デザインフェスタ、
    グループ展などに出展。
    喫茶店「TAPIOLA」にて2回個展開催。
    2006年 日本広告写真家協会公募展(APA展)入選

    写真集「Beautiful Life」発売。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
