
--------(--)
 

ドゥオーモ  ( ミラノ )


2009-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大きくて 美しくて 圧倒されますね。
2009-11-02 10:51 | ミュウ☆ | URL   [ 編集 ]

何時間いてもあきないような
絶景ですね♪

床の模様がかわいいと思います(*'艸')
2009-11-02 18:37 | きなり | URL   [ 編集 ]

ミュウさん 、 きなりさん


コメントありがとうございます。
とても綺麗で広くて感動でした。
2009-11-02 19:00 | HARU | URL   [ 編集 ]

素敵ですね~♪

HARUさん、こんばんは。
ドゥオーモは、外からしか拝見した事がなかった
のですが、中もこんなにも素敵なんですね(*^_^*)
本当に、感動ものですね(^.^)

私の最初の海外旅行は、イタリアのローマでした。
…なので、HARUさんのイタリアでの風景写真を
見るのをとても楽しみにしていますe-78
2009-11-02 22:48 | 紗樹 | URL   [ 編集 ]

紗樹さん

コメントありがとう。
イタリアは見るものすべてに感動の毎日でした。
僕の写真でまた思い出してくださいね。
2009-11-03 06:28 | HARU | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです。イタリアに行かれたのですね!!
私にとっても、ヨーロッパでは一番訪れたい憧れの地です。
他の写真も楽しみにしています☆
2009-11-03 16:06 | 青うさぎ | URL   [ 編集 ]

青うさぎさん

コメントありがとうございます。
海外旅行はサイパンに行って以来二度目ですが
一生忘れられないとても素敵な旅行でした。
イタリアの世界遺産は素晴らしかったです。
2009-11-03 18:25 | HARU | URL   [ 編集 ]

プロフィール

志賀智治(HARU)

  • Author:志賀智治(HARU)
  • 2001年 HP「Break Time」開設
    その後 デザインフェスタ、
    グループ展などに出展。
    喫茶店「TAPIOLA」にて2回個展開催。
    2006年 日本広告写真家協会公募展(APA展)入選

    写真集「Beautiful Life」発売。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
