
--------(--)
 

心落ち着く道


2009-10-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

何回も深呼吸したくなるような
風景ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今の時期はどこに行っても秋を満喫できるから
楽しいですね(*'艸')
2009-10-19 01:34 | きなり | URL   [ 編集 ]

きなりさん

コメントありがとうございます。
お気に入りの昭和記念公園の銀杏並木です。
いつ行っても癒される所です。
2009-10-19 06:39 | HARU | URL   [ 編集 ]

癒されますぅ~♪
暫く魅入ってしまいました^^
写真から心地よいオーラが沢山放たれてます~♪
昭和記念公園、いい場所ですね~^^
レジャーシートとおにぎり持参で訪れたい季節ですね!
2009-10-19 10:10 | まに | URL   [ 編集 ]

まにさん

コメントありがとうございます。
昭和記念公園は本当におすすめです。
特に春から初夏にかけては新緑がとっても綺麗ですよ。
2009-10-19 18:23 | HARU | URL   [ 編集 ]

思いっきり深呼吸したら、体の中まで
リフレッシュ出来そうな…そんな素敵な
ところですね(*^_^*)

昭和記念公園…私も一度は行ってみたいなぁ~と
思います(*^_^*)
2009-10-23 00:15 | 紗樹 | URL   [ 編集 ]

紗樹さん

コメントありがとう。
ここは一番のお気に入りの公園です。
これからも時間があれば行きたいです。
2009-10-28 23:26 | HARU | URL   [ 編集 ]

プロフィール

志賀智治(HARU)

  • Author:志賀智治(HARU)
  • 2001年 HP「Break Time」開設
    その後 デザインフェスタ、
    グループ展などに出展。
    喫茶店「TAPIOLA」にて2回個展開催。
    2006年 日本広告写真家協会公募展(APA展)入選

    写真集「Beautiful Life」発売。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
