
--------(--)
 

高原へ行こう


2009-08-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいい青空ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
太陽が写ってないのに
日差しの強さを感じます( ̄□ ̄)
2009-08-17 23:50 | きなり | URL   [ 編集 ]

きなりさん

コメントありがとうございます。
真っ青な空が夏らしくて良い思い出となりました。
2009-08-18 18:27 | HARU | URL   [ 編集 ]

素敵な景色ですね♪
手前の大きな木が何ともいえない雰囲気を醸し出していて。
こんな場所で思いっきり空気を吸ったら気持ち良さそうです。
2009-08-18 20:50 | haaa | URL   [ 編集 ]

haaaさん

コメントありがとう。
ここは群馬県の玉原高原です。
お天気が良く、とても気持ちよかったです。
2009-08-18 22:01 | HARU | URL   [ 編集 ]

からっと晴れた日の
木陰って 気持ち良さそうですね。

陽射しの強さと陰の色調 うまく出せなくて悩んでいます。
こんな風に ステキにだせたらいいのにな。
2009-08-19 10:07 | ミュウ☆ | URL   [ 編集 ]

ミュウさん

コメントありがとうございます。
PLフィルターというのを使えば
はっきりとしたコントラストが出せますが
今回は使わなくってもこれだけ青空が
くっきりと撮れました。
2009-08-19 20:54 | HARU | URL   [ 編集 ]

深呼吸

ぐ~~んと伸びをして、胸いっぱいに夏の空気をすいこみたい。
そんなお写真ですね^^。

私は高原大好きです♪
実家には車が無かったので、家族旅行はいつも
電車とバスを乗り継いで、間はテクテク歩いたものです。
草原をはだしで駆けたり、
四季の草花の名前を調べたり、
カッコウや山鳩の鳴き声に耳を済ませたり、
せみの合唱も心地よく懐かしい響き。
陽射しに指をかざしながら見上げた青空の色、
いまも鮮やかに目に焼きついています。

・・・そんな夏の思い出がよみがえりました。
いつも素敵な一枚をありがとうございます^^。
2009-08-20 15:48 | たけちゃん | URL   [ 編集 ]

たけちゃん

コメントありがとう。
日射しは強かったですが緑の中を歩くのは
とても気持ち良いですね。
普段見ない白樺を見るととても嬉しくなりました。

2009-08-20 19:26 | HARU | URL   [ 編集 ]

プロフィール

志賀智治(HARU)

  • Author:志賀智治(HARU)
  • 2001年 HP「Break Time」開設
    その後 デザインフェスタ、
    グループ展などに出展。
    喫茶店「TAPIOLA」にて2回個展開催。
    2006年 日本広告写真家協会公募展(APA展)入選

    写真集「Beautiful Life」発売。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
