
--------(--)
 

オアシス21 昼


2008-08-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?
HARUさん名古屋にいるんですか??

私も今から行こうかな(*'艸')
名古屋はかなり暑いので
体に気をつけて満喫してくださいね(。-人-。)
2008-08-18 14:39 | きなり | URL   [ 編集 ]

きなりさん

コメントありがとうございます。
お盆休みに名古屋に行きました。
毎年のようにのんびり電車の旅。
いつも通りすぎるだけの名古屋で
炎天下の街中を歩きました。
楽しい旅でした。
2008-08-18 20:53 | HARU | URL   [ 編集 ]

水の中の世界

不思議なお写真ですね。
お水が張ってあるのかしら??
それとも空が映った水色なのかしら??

ちょっと恥ずかしいんですが・・///、
『ラピュタ』じゃないですけど、
水面やガラスの向こう側に別の世界があるんじゃないか・・
なんて時々妄想したりします(笑)。

映りこんだ向こう側にもたくさんの素敵な景色が
あるのだろうなぁ・・なんて(*^-^*)。

HARUさんみたいなカメラマンさんが
逆側からもシャッターチャンスを狙ってる
・・かもしれませんね(笑)。ふふ。
2008-08-19 22:58 | たけちゃん | URL   [ 編集 ]

たけちゃん

コメントありがとうございます。
ここは「オアシス21」というところで
屋上はこうして水が張ってあってあります。
素敵なところでした。
2008-08-20 07:00 | HARU | URL   [ 編集 ]

本当に素敵なところですね。
その素晴らしさをあますことなく伝える写真がまたいいんでしょうね♪
うっとりです。
2008-08-26 02:02 | コンジャア | URL   [ 編集 ]

コンジョアさん

コメントありがとうございます。
ここはとても綺麗なところでした。
まさにオアシスですね。
2008-08-26 19:21 | HARU | URL   [ 編集 ]

プロフィール

志賀智治(HARU)

  • Author:志賀智治(HARU)
  • 2001年 HP「Break Time」開設
    その後 デザインフェスタ、
    グループ展などに出展。
    喫茶店「TAPIOLA」にて2回個展開催。
    2006年 日本広告写真家協会公募展(APA展)入選

    写真集「Beautiful Life」発売。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
