
--------(--)
 

ある夏の日の夕焼け


2008-08-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと見ていたい夕陽

HARUさん、こんばんは。
真っ赤に燃えてますね(*^_^*)
久しぶりに、こういう燃えるような
夕陽を見ました…

今日は、こちらでも雷がなったりして
すごい天気だったので、こんな夕焼けが
見れるかな?と思って期待していましたが、
今日はちょっとまだのようでした(笑)

また、こんな吸い込まれそうな素敵な
夕陽が見たいなぁ(*^_^*)
2008-08-06 22:35 | 紗樹 | URL   [ 編集 ]

紗樹さん

コメントありがとう。
最近の天気は
突然豪雨になったりと予想が難しいですね。
こんな空は予想して見れない空。
とっても貴重な時間でした。
2008-08-07 18:44 | HARU | URL   [ 編集 ]

きれい・・・・。

夕陽って、不思議な力があるような気がします。
なつかしいような、せつないような
キュンと心に何かがこみあげます。

少しずつ変わっていく色の変化に
いつまでも いつまでも ず~っとずっと
みつめていたくなっちゃいますよね。

自然ってすごいなぁ。
どうしてこんなに心を揺さぶられるんだろう。
そういう「素敵」に感動できる私でありたいな。

HARUさんのお写真から、またあらためて確信しました。
2008-08-07 19:02 | たけちゃん | URL   [ 編集 ]

たけちゃん

コメントありがとうございます。
偶然見れたこの空。
それでも何も関心無く通り過ぎることなく
いつまでもこうして心の思うままに
撮れる自分でいたいと僕も思います。
2008-08-08 06:31 | HARU | URL   [ 編集 ]

こんにちは。

雲ってホントは形ないものなのに、
何か絵に見えたり、こうして夕日に染まったり。

きっと、人によっても見え方が違うんでしょうね。
空を見ていると無限の可能性があるような、
なんだか不思議な気分にさせられます。

2008-08-10 19:44 | ニコ | URL   [ 編集 ]

ニコさん

コメントありがとうございます。
空を見るときいつも雲を探します。
夏はいろんな形に変わる
入道雲を見るのが一番の楽しみです。
2008-08-11 18:47 | HARU | URL   [ 編集 ]

プロフィール

志賀智治(HARU)

  • Author:志賀智治(HARU)
  • 2001年 HP「Break Time」開設
    その後 デザインフェスタ、
    グループ展などに出展。
    喫茶店「TAPIOLA」にて2回個展開催。
    2006年 日本広告写真家協会公募展(APA展)入選

    写真集「Beautiful Life」発売。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
